fbpx
  1. TOP
  2. ニュース & ブログ
  3. ニュース記事

西東京で手軽に楽しめるアウトドアレジャースポット!

  1. もくじ
  2. ・おすすめのアウトドアレジャースポット!
  3. ・もっと手軽に自然を楽しむ情報をGETしよう!

おすすめのアウトドアレジャースポット!

こんにちは、OSOTOのジーマヤです! 今回は、西東京でアウトドアレジャー・BBQをするオススメの場所をご紹介したいと思います! 既に令和になってからBBQをしたという方もいらっしゃるかもしれませんね。 ぜひ行っていただきたいのが、「府中郷土の森バーベキュー場」です!

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/shisetu/kankyo/koen/barbecue.html

こちらは多摩川沿いのバーベキュー場で、広い広い公園施設の一角にあります。 利用において申請や料金は一切なし! テントやタープも自由に張ってOKなのです。 僕が行ったときはGW中でしたが、皆さんテントやタープを張ってBBQや、川遊びを楽しんでいました。 (僕達はレジャーシートのみ笑) 木陰は少ないので暑い日はテント等があったほうがいいですね。 とにかく気軽にアウトドアレジャーを楽しめる施設になっているので、ぜひ行ってみてください!

もっと手軽に自然を楽しむ情報をGETしよう!

OSOTOでは、皆さんがもっと自然で楽しめるようになる情報を、LINEアカウントでもお送りしています。ぜひ友達になっていただき、もっと手軽に自然を楽しむ情報を受け取ってください。友達がほしいよー!

OSOTOとLINEで友達になる!

Copyright 2018-2024 OSOTO CO.,LTD.