1. TOP
  2. ニュース & ブログ
  3. ニュース記事

今週末は、国立こどもあおぞら市へGO!

  1. もくじ
  2. ・今週末の注目イベント!
  3. ・国立こどもあおぞら市とは??
  4. ・どんな模擬店があるの??
  5. ・もっと手軽に自然を楽しむ情報をGETしよう!

今週末の注目イベント!

こんにちは、OSOTOのジーマヤです。

突然ですが、今週末の予定はお決まりですか??
特に何も決めていないかな〜という方は、今週26日(日)に国立市立城山公園で開催される、国立こどもあおぞら市をオススメさせていただきたいです!

国立こどもあおぞら市とは??

今回で4回目を迎えるこのイベントは、「こどもたちの、こどもたちによる、こどもたちのイベント」というコンセプトのもと行われています。

イベントの世界観がユニークで、城山公園を「アマエル村」とし、子供たちはルックルというこのイベント限定の仮想通貨をやりとりしながら、模擬店の様々な体験をすることができるというものです。

国立こどもあおぞら市のHPはこちら!

どんな模擬店があるの??

模擬店もすごくおもしろそうです!こちらは、国立こどもあおぞら市のHPにも掲載されていますが、当日の出店者一覧です。

そうなのです。実はOSOTOも出店します。(笑)

だからというわけではないですが、イベントの世界観や出店者さんがとてもおもしろく、一見の価値はあると思います!

もっと手軽に自然を楽しむ情報をGETしよう!

OSOTOでは、皆さんがもっと自然で楽しめるようになる情報を、LINEアカウントでもお送りしています。ぜひ友達になっていただき、もっと手軽に自然を楽しむ情報を受け取ってください。友達がほしいよー!

OSOTOとLINEで友達になる!

Copyright 2018-2019 OSOTO CO.,LTD.