fbpx

【満員御礼】Hero Program for Daddy ~父子キャンプin奥多摩~

  1. TOP
  2. プログラム & イベント情報
  3. 【満員御礼】Hero Program for Daddy ~父子キャンプin奥多摩~

プログラム概要

限定組・満員御礼 Hero Program for Daddy ~父子のキャンプ会~

  1. ポイント
  2. ✓子供のヒーローになるために、父親仲間と語り合える!
  3. ✓まずは自分たちが自然を体験する!

こんにちは!OSOTO副社長のごっちです!!
~子どもをヒーローにする前に、まずは俺たちがヒーローに!!~自分がまずヒーローになるために、どうすればいいのか?
仲間と一緒に考え、父として成長する。そんな場をともに創り出すためのHeroProgramForDaddy。
2/12の第1弾イベントでは、
日本橋で座談会を行い、日ごろ父親の皆様が感じていらっしゃることをお聞きいたしました。
その中で、「実際にキャンプにいってみたい!」「実体験の場でこういう意見を聞くのがいいのでは?」といったご意見をいただきました!

そこで、第2弾企画は父子キャンプ!!ということで、実際にキャンプをしながらみんなで子どもを育てる場についてアツく語り合いたいと思います!!
奥多摩の大自然の中、子ども達をのびのびと遊ばせながら、俺たちは俺たちでのんびりビールにBBQ、そして夜は焚き火を囲んでアツい語り合い……。
とは言いますが、、、自然体験だとか堅っ苦しいことは抜きにして、とりあえずその辺に寝転んでみるのが一番!!本当のところは自分で遊んでみないと分からないですからね!
テントをお持ちでない方も安心!コテージがございます!もしご希望であれば、ごっちの私物でよければお貸しします!

 
分類 日帰りプログラム
開催場所 古民家FURUSATO JR青梅線古里駅徒歩15分
開催日 4月6日~7日
難易度 ★☆☆☆☆
参加費 実費のみ(食費等は割り勘、キャンプ場の使用料等は個人でお支払ください)
持ち物 ご相談ください
年齢 何歳からでも(お子様のお世話は各自でお願いいたします)

その他のイベント

ちきゅうのがっこうプロジェクト 年間プログラムスタート!

  • ものづくり
  • ニュース & ブログ
  • 山歩き
  • 川遊び
  • 年間イベント

日程:

ひのはら地球の学校プロジェクト〜きこりの山で「道作り」を探究しよう〜

  • ものづくり
  • 山歩き
  • 川遊び
  • 年間イベント

日程:11月24日〜3月1日

期間内に計6回のプログラムが用意された、体験型探求学習プロジェクト!

詳しく見る

Rwanda Happy Mother Projectシェアミーティング

  • 日帰りプログラム
  • 期間限定イベント

日程:2019年12月21日、2020年1月11日

Copyright 2018-2024 OSOTO CO.,LTD.